«

»

2月 05

ポキポキポッ…

グリコの方が不ぞろい品のポッキーを持ってきてくださいました。
冬のくちどけポッキー 不ぞろい品 8袋入り196gで300円。
要は折れ・本数違いで製品として出荷されなかったものですね。
不揃いポッキー
大箱入りです。手に取るとずっしりしていてなかなかの存在感です(*´3`*)

 

箱入り

一袋抜いてもまだたくさんあります。

 

たとえばこんな風に折れていたり

折れ
フゾロイの印字つき。
 

7本入っていたり…。

大入り
み っ し り … (´▽`*)

 

当たり前ですが味はポッキーです。

見た目にこだわらない私は十分に満足!

久々のポッキーはなかなかおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>