«

»

2月 08

大学時代の

今朝、大学時代のサークルメンバーからお知らせメールが入りました。
彼は三宅裕二さんが主宰する劇団・スーパー エキセントリック シアターの
俳優養成所に入っていて、その卒業公演のお知らせでした。

私の親族やサークルメンバーの数人が演劇をしたくて上京しているのですが、

公演のお知らせをもらうことは少ないので、嬉しいです。
1舞台打とうと思うと、100万単位でお金が動くので
サークルや劇団に所属してないとなかなか公演は出来ないんですヨ。。。
なので、必然的にお知らせも少ないのです。

行きたいとこですが、会場は東京(-_-;)

なかなか悩むところです。

SET公式サイト  &  公演情報

2010年2月11日(木)~14日(日)
SET養成所卒業公演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>