«

»

2月 04

初体験

先週末に実家へ帰ったときに生まれて初めて行ってきました。
そこは…

 

 

競艇場!

 

 

 

の駐車場内にある外向券売場。

ウィンポとこなめ
その日曜日はとこなめ競艇でのレースがない日だったので、
モニタに映し出される三国競艇場のレースで勝負(?)してきましたヨ。

 

中に入るとバスケットコート一面分くらいのところに2・3百人のひとがみっしり。

皆さんそれぞれが、お目当ての開催地のモニタの前でワイワイガヤガヤ。
結構真剣な人が多くてびっくりでした。

 

さて、4レース目から5レース目まで参加した私の戦果は

 

 

400円のバック。

 

 

それに対して使ったお金は

 

 

…聞かないでください。。。

とりあえず、私は賭け事で勝つタイプではないようです(-_-;)

 

 

帰りがけには売店でこちらを購入。

あんさんど

小倉トーストならぬ小倉サンドです!!

あっぷ

甘!

 

人ごみの中で失われつつあった血糖値が急上昇しました(*`д´*)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>