«

»

1月 19

生まれて初めての

こんにちは。コズモの中島です。

先週の土日に富士山を見に山梨の河口湖周辺に行ってきました。

スタッドレスタイヤを持っていなかったので急遽友人にお古を分けてもらい
前日のうちにタイヤ交換。

片道7時間かけて、

実質走行距離は往復950KM!!

。。。遠い。

生まれて初めての富士山との対面だったのですが

けどそこまで行く価値はありました!!

実は最近凝りだしているのが、一眼レフでの風景写真。

どーですか??

逆さ冨士が撮れました!

逆さ冨士

上の写真は朝一で撮影したものです。

富士山は朝の早い時間であれば雲に隠れることがなく
河口湖の波も穏やかなので「逆さ冨士」が撮れる
チャンスが高くなります。

けど、個人的に気に入っているのが夕焼けの富士山

IMGP7604s

水面スレスレにカメラを構えて、ファインダーを覗くことなくパチリ

しかも16日からは河口湖恒例の「冬花火」でした。

旅館のバルコニーで待つこと30分(気温±0℃)

どうですか!!  綺麗でしょ?

富士山はさすがにみえませんが、今年の初花火でした。
水面からの花火も綺麗です。

IMGP7723s

河口湖の名産は「ほうとう」

お店の前にこんな大きなリムジンが止まっていたのでパチリ

IMG_0501

IMG_0502

長すぎっ!

1 comment

  1. igusakun
    うぉ〜

    めっちゃキレイですね!

    どこに泊まったか今度教えてください!

    行きたくなりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>