«

»

1月 18

八坂さん

 

日曜日、用事で烏丸まで出ていたのでそのまま歩いて八坂神社に向かいました。

今年*二度目*の初詣です。

神社近くに着くと信号のあたりにどことなく周囲から浮いた看板が。

見るとそれは八坂神社の「ブライダルフェア」の看板でした。
神社とブライダル…若干違和感があるような…。

でもまぁ教会でも神社でもお寺でも、ブライダルはブライダルですね。

神社でブライダル。考えてみればなかなかの和洋折衷感です。

 

サクッと「つつがなく一年を過ごせるよう」にお参りをして、 

今年二度目のおみくじを引きました。結果は「末吉」。 

 

 

―――末遠からぬうちに幸あり 

 

 

おぉ!一体どんな幸がくるんでしょう!?ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに仕事の項目には…

 

 

―――責任放棄は禁物

 

 

心して働きます(>_<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>