«

»

11月 04

お久しぶりです。

 

10月7日から、約ひと月ぶりの更新ですね。

お久しぶりです。Kです。

このひと月の間にあったことといえば、10月後半からのオランダ行、

そして、帰国後に始まった事務所のお引越しでしょうか。
先月末のコズモ社員は毎日必死に片付け、箱詰め、開梱をしていました。
頑張ったおかげか、引越直後よりはだいぶ片付いてきましたヨ! (^O^)

まだ届いていないオフィス家具もあるので、完全には収納しきれていませんが、

今月中ごろには何とかなりそうかなと思っています。

事務所はお引越しといっても、同じビル、同じ階の二部屋隣りへ移動しただけです。

なので、電話番号は据え置きで、所在地もほとんど変わりません。(F号室がC号室になりました。)
大変だけど、楽なお引越しでした。

さて、部屋が広くなったこと以外に、大きく変わったことがもう一つ。

それは、窓の大きさと、向き!

前は西側に二枚窓があったのですが、今度の事務所は南側に6枚なんです。

そのうち3枚ははめ殺しですが。

冬はエアコンをほとんど使わずに、暖かい部屋で過ごせそうです。

ただ、ここの所暖かい日が続いているので、ちょっと暑いですが。。。

日差しカットのために、既に締切状態のブラインド…。
夏はどうなっちゃうんだろうと思うと、ちょっと怖いです( ̄∀ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>