«

»

9月 20

どうも、セレブです。

Kです。

先日、前々からブログを読んでいた方の、ダイエットのまとめを読んでいました。

そこで発見したのがコチラ(http://www.myheritage.com/celebrity-collage)
ツールバーをダウンロードして顔写真を入れると、
自分に似ている(と思われる)芸能人の写真を検出してくれます。

で、早速やってみたので、結果を…。

(私の写真は、スタンプ加工処理しました)

1)Song Hye-kyo 86%

2)Matsu Takako 86%
3)Zhang Ziyi 80%
4)Aya Matsuura 80%
5)Lee Young ae 78%
6)Fiona Xie 78%
7)Maggie Cheung 76%
8)Shu Qi 74%
9)Gong Li 74%
10)Naomi Campbel 74%

写真は8人しか上げられないので、1の人と6の人は未選択です。

なぜなら、初めて見るお顔だったから。。。

それは置いといて、この検索結果。

チャン・ツィイーとかマギー・チャンとかスー・チーとかコン・リーとか…。
い い ん で す か ? (*`Д´*;)

中学生の時、アジア映画や香港映画がすごく好きだったんです。

その時、よく出ていたのが上記の人たちでした。
久々にスー・チーの顔を見たのですが、かわいいですね(*´ⅴ`*)

グフフ、似てるのかあ…

…なんて、調子に乗りそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>