«

»

1月 25

This is it

昨日がTOHOシネマズ梅田での最終上映だったので、思い切っていきました(`・ω・´)

私はMJの歌はWe Are The WorldとSRILLERくらいしか知りませんが、

『行ってよかった!!(*´∀`*)』と、本気で思える映画でしたヨ!!

MJのIメッセージと歌とダンスのうまさにグッと来ました。

あんなに華奢な体で誰よりもカチッとしなやかに踊りきるマイキー。

どんなに息を切らしていても、パフォーマンスを始めたらそれを見せないマイキー。

さすが、KING of POPSといわれるだけはあります。にわかにMJファンになりそうです。

 

最終日ということもあって、真性のMJファンの方もみえました。

 

映画の始めでマイッコオオオオオオオ(*`д´*)

終わりでもマイッコオオオオオオオオオ(*`д´*) 

そして中盤ではスクリーン袖で曲にあわせて腕を振り振り

時に手拍子。そして曲の終わりには拍手。

 

目にみえてノッてる方もいれば、かすかにノッてるかたもいて、

マイキー初心者の私ですら

「もういっそのことライブのつもりで立ち見だったら私も気兼ねなくはしゃげるのに!」

と思うくらいでした。

そんな「This is it」…もうすぐdvdとブルーレイが発売されます。

既に友人宅で鑑賞会が企画されていますので、その時は思うままに

は  っ  ち  ゃ  け  て  き  ま  す  !  !

 OFFICIAL SITE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>