«

»

3月 17

i phone って すごい

先日購入したiphoneですが、すごいんです。

ゼンリン ナビゲーション iphone

ゼンリン ナビゲーション iphone

な・な・なんと カーナビとして使えるじゃないですか!

僕の愛車にはカーナビがなく、使った事もないので

いけてるのか・いけてないのか わかりませんが

とにかく便利ですね。

ちゃんと進行方向が上向きになりますし、

リルート機能がついてますので、まちがっても大丈夫!

¥1800と有料アプリですが、高価なナビを購入するよりか

格段にお値打ち品だとおもいました!

会社から家までを設定して今日も帰ります。

帰り方知ってんのに使いたくなりますね。ナビって。

http://www.zenrin-datacom.net/mobile/iphone/inavi/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>