«

»

9月 05

朝ごはん。

朝ごはん。
Kです。最近は、ネタを探すようにしているので、更新頻度が増えています。
ただ、写真を撮らなかったり、ぶれてて使い物にならなかったりで文字の方が多いです。
自分、不器用ですから…。

さて、最近は、毎朝 何かしら食べるようにしています。

おにぎりを作ってみたり、コンビニでパンを買ってみたり。
総菜パンよりは菓子パンを買うことの方が多いです。
菓子パンって、栄養偏ってる上にカロリーが高いので、
出来れば避けた方がいいんだろうなと思いつつ、
それでも誘惑に負けて買ってしまうという、
私にとっては、かなり魅惑の食べ物なのです。

で、先日寄ったコンビニで見つけたのがコチラ。


神戸屋 淡路島産牛乳のミルクホイップサンド ¥126。

「カリスマ添乗員おすすめ!」

だ、そうですが、いつの間に彼はカリスマ添乗員になっていたのでしょうか…。

というか、何をしたらカリスマになれるのか。
自宅にテレビがないため、最近の世の中の流れについていけてないようです(・ω・´;)
(私の中の最新カリスマ○○さんは、おそらくIKK●さんです。)

雰囲気としては、長方形のメロンパンからメロンのフレーバーが消え、

中にミルククリームがサンドされているという感じです。
甘いけどサクサクしていて、食感が良かったです。
ただ、ビスケット生地がぽろぽろと落ちるので、食べづらいのが難ですね。

他にもモンブラン風のパンとアップルパイのが出ていたので、

機会があったら試してみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>