«

»

9月 26

うーみー

Kです。

今回の連休で、愛知に帰ってきました。


ざぱーん(凪いでるけど。)

海、良いですね~(´ω`)

愛知の沿岸部にすんでいたので、海はなんとなくなじみ深いです。
大阪の北部にすんでいると、山と河は近いのですが、海はかなり移動しないとみられません。
ので、たまに無性に海が見たくなります。

今回は、甥っ子&姪っ子の運動会のカメラ係として帰省しました。

その前日に、母と姉二人と姉の夫と姉の子ども(4人)の大所帯で、
三谷温泉の明山荘に行ってきました。
リンク(http://www.meizanso.com/)

海沿いのこのホテル、SPA&ランチバイキングのプランがあり、

温泉に浸かった後は、のんびり食事がとれるのです。

が、子どもがいると、なかなかそういうわけにはいかないものですね。。。

お風呂場では姪②が派手に転び、退屈したランチでは甥①と姪①が猛ダッシュ…。
そして行方不明になったりと、なかなかまったりとはいけないこの騒々しさ。
世の親御さんは、それが日常なのかと思うと
ものすごい忍耐力だなと、尊敬せずにはいられないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>