«

»

9月 16

犬と暮らす日々

Kです。
ここの所、犬を飼いたい病を発症しています。
今住んでいるところや初期費用等、色々なことを考えると到底無理なのですが、
犬…特にテリア系やブル系の犬が飼いたくて仕方がありません。

ほらだって、小っちゃくてコロコロしてて、皮ぶるぶるしてるところが可愛くて…。

写真で見ているだけで癒されるのです。
こんなかわいい子と、一緒に暮らせたら、どんなに幸せか…。

私は実際に犬を飼った経験がないので、

犬を飼うことに対してちょっと夢見がちなところがあるのですが、
いつか一緒に暮らしたい動物No.1です。

最近は一息つくのにgoogleを利用しています。画像/動画

あぁ~、たまらん~(´q`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>