«

»

9月 09

大変どうでもいいことですが。

Kです。
この前、携帯のwebで見た記事に書かれていたのですが、
手の薬指と人差し指を比較して、薬指の方が長いと運動能力が優れているそうです。

自分の手を見てみると、両手とも薬指の方が長いのですが、

特にこれといってスポーツが得意なわけでなく…。

いろいろなサイトを見てみたら、薬指が長い人は、お金がたまらないということも書かれていて、

それは当たってるかな…(-_-;)と思いました。

みなさん、どっちの指が長いですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>