«

»

6月 15

RISTORANTE Co.N.Te

先日、阪急沿線のイタリアンレストランに行ってきました。
上牧駅から徒歩5分ほどのところにある、「RISTORANTE Co.N.Te」。
外観内観もホントにかわいらしいお店です。

シェフの宮井さんがこだわりにこだわって集めた食材で作った料理をいただけます(*´q`*)

予約していたコースの中で、特に印象深かったのは、夏輝牡蠣のリゾットです。

殻が両掌を合わせたくらいの大きさで、身もかなりの大きさ。
食感はぷるっぷるで、噛んだらじゅわっと口の中にですね…(>p<)~3ハァ~

天然酵母のパンもおいしく、一緒についてきたバターも香りが良くて、

次の料理がくるまでにひたすらもしゃもしゃと食べてしまいました。

予算も使う食材も、予約の際に伝えれば、お客さんに合わせてくれます。

服装も割りとカジュアルで良いので、気楽ですよ。
テーブルマナー知らなくても、大丈夫です。
フォークとスプーンが足りなくなったら、持ってきてくれますから( ̄∀ ̄;)

お昼もランチをしているので、ぜひ一度、足を運んでみてください。

(夜は前日までの予約のみなので、ご注意を~)

100612_1913~010001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>